Page: 17
西日向 : おもしろい
しゅうと : がんばろう
へおさん : よき
noname :  
伝説のバンド『ら』 :  
柑橘 :  
momentofu7174 : サクサクと進められて、中々一人だと固める機会に欠けるRPの練習にもなった。
mayOne : 素敵でした
mayOne : シンプルでいい!
midnight4964 :  
noname :  
kn : セリフまわしがいいなと思った
midnight0507 :  
Ierou : あんまり考えてなかったキャラの設定を詰めてみようかなと思えました。
チルモリ : 短く、それでいていい内容だった。
Laito@こーき : わくわくした。
kogure0122 : ぬぬわーん
アギト : 雰囲気が良い感じ
バル : 読み物として面白かった。BGMもいい。ただ誤字が気になる。
No man : とても良いお話でした
<< 15 16 17 18 19 >>