Page: 18
Xx : はい
豆腐屋ふうか : RPの方向性を決めるのによいかと
monoceros : 目的は人それぞれ、ですねっ。
酸辣湯麵 :  
npc : じわりと染み入るようなよい読み物でした。他の回答が見れるのも楽しい。
suiriudx2 : 良い物語٩(*´︶`*)۶
柊木柚乃 : 冒険者になれました。
シド : 最初の第一歩らしい胸たかなる物語だった
あほだ : ああ~いいすね〜
mongorian :  
Kuzu : …
お車掌 :
赤猫屋 : 冒険者とは何か、を簡潔に問われるシナリオ。RP重視なら是非やって欲しい、
りんごの木 :  
UttanK : 最後にみんなの言葉を聞けるのが良い...
スレイ : いいね
myrumetlyse : いろんな人の意見が見れるってのは新鮮ですね。
やさしお : やっといた方がいい
たこやき : 良かったです
ayaha : 『彼』の視点を通して、冒険者の思いを知る。じんわりと切なくていい読み物でした。
<< 16 17 18 19 20 >>