Massively Multiplayer Online TableTalk RPG
Page: 15
カリン : 普通にストーリーが好き
aspr0223 : 小さな世界に住まう少年の丁寧な描写が、冒険者というものを改めて見つめさせてくれました。
よいシナリオでした。
noah : 素敵な文章で読み進めるのが楽しかったです。ありがとうございました。
haze : 初シナリオです
ecliptica : 良いクエストでした
chrono24 : 雰囲気が好き。ただ、ちょっぴり誤字脱字が気になる?
夢ノ希 : ありきたりだが、これが必要で大事なやつだなぁと思った、わくわくするね。
urara : 雰囲気がいいですね。
一人でもrp出来ますし、おすすめですよ
huwax :
ウララ : d
Nova1512 :
眠兎 : 面白かったです
緋色 : よき
kousuke : 良かったです
rotty8871 : 惹きつけられるような、読ませる文。流石です
utahime : 普通にいい
歌姫 : めちゃ良い
エドワードM : ぜひ
Gaz : 旅の始まりのお話って感じッス
春花 : お試しさせていただきました