Massively Multiplayer Online TableTalk RPG
Page: 14
mamakari :
dokkoi0080 : キャラの動機を考えるのによいシナリオだったと思います。
ixnulia7 : いつもお世話になる導入
nonbirimumi2 : いつもお世話になっております。
おふ : 冒険の覚悟
しょって : ちょっとロールを演じるには照れ臭いけれど、没入できた。
玉ねぎ : とても面白かったです!
NoName :
karin666 : 見ていて面白い
スライム : 良い
ウェルキウス : 色んな答えがあって面白かったです!
らう : 黙れwwww
meclly : 初めてのシナリオがコレでした。
なんとなく感じはつかめた…かな。
カズリオ : いいね
SirakoT : キャラクターの動機を考える良い切っ掛けになりました
wanagesan : 大事な選択をさせてくれたと思う
kukunokishino : よかった!
Xecross : みんな冒険者としての何かしらがあるんや……ロールの掘り下げ、良いよね……
midorigame : とてもいいお話でした
Ze : よい話でした、それに他キャラクターの理由も聞けて楽しいです