最近のレビュー:
snowdrop7061 :
tkyk : 落ち着いたバランスのいい依頼だと思いました。
フィンの人2nd : まず敵の情報の取り扱いがうまいと感じました。
ボス以前に雑魚の情報は提示させ、プレイヤーにボスのチュートリアルをしていると感じました。
一見、ボスは難しそうですが1つ1つていねいに読み解けばクリアできるようになっていると思います。
NO NAME :
forget : 楽しかったです!