ジェヴォーダンの獣
by ᗡИƎ
『今宵、ジェヴォーダンは魔境となる』
閉鎖された街で、連続的に発生する残忍な殺人事件。
目的はなにか?人々を襲う獣の正体とは?
その真相を暴き、そして『獣』を討伐せよ。
※同マスターの『技と業』をクリアしているPCのみ参加できます
報酬
50L+報酬袋
推奨人数
4人/レベル 11~20
所要時間
2時間以上
レビュー
11
アクセス: 115 クリア率: 40%
このシナリオは現在公開されてません。
タグ:
マルチエンド シリアス 3~4人推奨 バトル NPC非推奨
公開: 2020/07/03 更新: 2021/10/20
最近のレビュー:
🐧 : じっくりと時間をかけて、マルチでプレイしていただきたいシナリオです…!テキストは物語に浸るのに充分なボリュームと内容で、盛り上げ方が気持ちよく、またオチもしっかりと描写してくれるため、終わった後には心地よい爽快感が得られることと思います。トリクシーちゃんと面識がなくっても好きになってしまいます。素敵なクエスト、本当にありがとうございました…!
kakkou : 前作とはまた違った感じの探索でしたが、仲間と支え、助け合いながら とても楽しんでRPすることができました!
Rindo17 : 言葉がありません。 一つの長い物語をようやく終えたような、そんな達成感があります。 是非、時間に余裕を持ってじっくりとRPして挑んで頂きたいクエストです。 引き込まれる素敵な物語を、どうもありがとうございました!
ほしの : お、おばあちゃん…!! 素敵なお話をありがとうございました!!!
silvos : 完結を見られて嬉しかったです。 彼女にはつい意地悪をしてしまいました…。
ライセンス: