【クエコン】人形師の屋敷調査
by mlknnr
屋敷の現状を確認してほしい。

-----
複数人向けさっぱり探索。
不具合はメールでお知らせください。
報酬
50L+報酬袋
推奨人数
2~3 LV11~20
所要時間
15分
レビュー
6
アクセス: 59 クリア率: 79%
タグ:
アドベンチャー PC版推奨 第5回クエコン ※再走不可有り お題「呪い」
公開: 2025/06/15 更新: 2025/06/23
最近のレビュー:
- : 謎めいた屋敷を調査するホラーシナリオ…ですが、ホラーが苦手な方でも楽しめるかとおもいますのでご安心を! 直接的な恐怖表現こそないものの、調査を通してそこで起きたことが想像でき、それによって静かな恐怖をかきたてる構成になっています。 雰囲気作りが秀逸なのでぜひ、じっくり調査して回ってみてください。 夏の肝試し(?)がてら、怖いのが得意なキャラも大丈夫なキャラもワイワイ一緒に楽しんで欲しいです。
とら : 丁寧なシナリオと雰囲気ある描写による、良質なホラーです。複数人での探索RPがとても捗ります。 ビビりなので、ひとりでトイレにいけなくなりました。
ヴォルフ : まだ謎がありそうな気がしつつも、調査完了!
kakkou : 屋敷を皆で探索して面白かったです。ホラーだっ…!
tkyk : 独特な雰囲気のある依頼でした。 不思議な感じが表現されていると思いました。
ライセンス: