最近のレビュー:
とら : とても後味の良いシナリオでした!
マップチップやオブジェクト等での表現が綺麗で、視覚的にも非常に楽しめます。
動物がかわいい。
tkyk : 真面目な雰囲気のあるいい依頼だと思いました。
リーゼ : ありがとうございました。
mao_ren : 演出がとても綺麗でした。沢山RPして楽しめました!
millionquest : RPたのしーい依頼でしたー