フロストガルド戦記_第二章
by モリヲ
【柱】の出現調査の依頼を受けた君は、
フロストガルド北西部の【戦神の地】へ進む...。
フロストガルド戦記_第二章
【山賊退治】or【ギルドウォーズ】のプレイ推奨。
報酬
50L+報酬袋
推奨人数
4人/レベル 21~
所要時間
2時間以上
レビュー
6
アクセス: 91 クリア率: 30%
タグ:
プレイ時間はマルチ想定 フロストガルド戦記 カンスト向け バトル
公開: 2020/06/07 更新: 2022/02/17
最近のレビュー:
saksaksakt : 敵が強いです。が、それを助ける手段が多数用意されており、楽しく戦うことが出来ました。 パーティのバランスはある程度求められるかもしれません。しかし、常に最適解を求められるような類のものでは無いのが嬉しいです。 様々なTRPGらしい楽しさが詰め込まれたようなクエストだと感じました。 是非4人で、一章に続いてプレイしてみて欲しいと思います。
tkyk : 色々と探し回ったりすることができるので、 本筋の依頼以外でも楽しむことができました。 もちろんメインの依頼のほうも面白く、 どの層でも楽しむことができると思います。
墓 : 人によって、異なるアプローチのできるシナリオです。 味わい深く、またパターンも豊富です。 闇雲に戦うのみでなく、観察し、行動を選択する「冒険者」としての本髄を見せられます。 文句なくお勧めできるモノ。
清掃員 : 前回に引き続きマルチでプレイングさせていただきました! RPGの王道だなーという世界観やギミック、展開などどれも面白く、わいわいしながら遊ばせていただきました!
y24k4g : あちこち探索して回ったり、RPのネタに事欠かない、RPボードでありながらクエストでもあるような素敵なものでした!バトルの手ごたえもありながら、リトライ機能があるので作戦を練ってもう一度が容易く出来ます。作り込まれた良作です!
最近の公開ログ:
公開ログはまだありません。
ライセンス: