Massively Multiplayer Online TableTalk RPG
Page: 1
UttanK : 2人マルチ、RPはそこそこに約1時間半を要しました。戦闘はごくシンプルで、基本的には村の温かな住人たちとの交流が主となるほっこりメインの依頼かと思われます。しかしながらその土台には重厚かつ切ない物語があり、プレイ後はじんわりと余韻に浸ることができました。
↓以下微ネタバレ↓
「平穏の中に居るからこそ、それを守るために過去の過ちを継承し続ける」という考えは少なくないプレイヤーにとっても大事なものとして実際に継承され続けている最中にあると思います。とても素敵な題材でした!
ヴォルフ : 風と炎の部族の話が染み入りました。
Tsukasa : 名前も知らない人々がこの世界で生きる様子が、とても素晴らしかったです
insanity : 面白かった
リーゼ : ありがとうございます。
sio0409 : 助け合い大事
知玖 : Good game
Nodata :
umimk_2 : じっくりとした良いお話でした!ありがとうございました!
seeeeeina : しっとりとしたシナリオで考えさせられました
yuugyo : 良かったです!
r02583 : 伝承をテーマにしたお話。おだやかな時間が感じられる物語でした。
8275e33180cc : 素敵な依頼、という言葉がピッタリのクエストでした!
No Data :
tkyk : 色々と考えさせられるいい依頼でした。
丁寧なお話作りでよかったです!
フィンの人 : まずしっかりとした文章に好感がありました。
しっかりと言語化しようとする気概を感じました。
おかげさまでリアクションのRPがしやすかったです。
終盤は切ない気持ちになる文章でした。
レモン : すごく沁みるシナリオでした。 じんときた……。