Massively Multiplayer Online TableTalk RPG
Page: 13
midnight0507 :
豚 : 初心者に優しく楽しめるクエストでした
noname :
ゆめかわノースリーブと私 :
かるめ :
monoceros : ありがとうございました。
酸辣湯麵 :
npc : ゆったりすやすや。穏やかなお話でした。
Haldio : なんとも不思議な話だ。これからどうなるのやら...
HYT : 続きが気になる
まきなω : 面白いね
mongorian :
myrumetlyse :
Kuzu : ^_^
妄想癖の教祖BANANA :
りんごの木 :
Quang : 👍
altema0212 : ちょっとしたトリビアでした。こういうの好き。
Ryoya : 続かガキになるいいシナリオですね!
非時 : いい雰囲気