Massively Multiplayer Online TableTalk RPG
Page: 62
kinoko13 : 会話イベントのみ
staro : 終盤、ETRばかりだと入力に失敗する…それでもクリア可能だけれども
tatsutatsu : よかった
raminton0123 : 長い、3行でまとめろ(無茶振り)
sinner : 戦闘のないシナリオもいいですね。
ytr :
karkarz : a
tikinn23 :
pendant2368 : もう少しでいいから介入できる点が欲しかったかも
iorisu : こういう世界観に入り込めるストーリーはなかなかいいね
atahoo49aaaa : NPCの側からの話なのが意外だ。
satoukibi94q : これはこれで面白かった。
onanu : こういうのもいいねw 最後の他の回答を見れるのも一興
graive2 : なぜ冒険者になったのか? このクエストで問いかけてみよう。
yadanokagami : こういうのも悪くないと思いますね。
yusac :
rimifia :
saturn : 中二を炸裂させるんだ!
mo1to : カネだよカネ
nozard : 他の人の見れるのいい。