Massively Multiplayer Online TableTalk RPG
Page: 54
learnmore : 内容が長過ぎます。 と出て進みません
ayao : 冒険者になった理由を聞かれて、回答しても空白でも「内容が長すぎます」と出てしまい、そこから先、動かずクリアできませんでした。バグでしょうか。
yasu : こういうクエいいですよね
yasakasintou : 何を書くか少々悩みましたが、それがまたよかったです。
giggle : 文章が上手くて引き込まれた。どう答えるか考えるのが楽しかった。
jadeg : すごく良いシナリオだね
anchain :
tokiokasi :
iershe0193 : なかなかにいい話だと思う
nakamizu : 冒険者にもいろいろあるよねえ?
kurimaho : 最期に他の冒険者の回答がみられるのが楽しくていいですね
kurageal : うっかりタイプミスした(
ceciria2 : 毎度考えさせられます
flyingc : 最後に面白い仕掛けアリ
gingitune88 : 良クエ
atrik : 素敵なお話でした。
hougland : こういうクエストもあるんだ、と「はっ」としました。
ogata : 楽しかったよ
BlueBlue : ノベライズ風
mura0210 : まあまあ