Massively Multiplayer Online TableTalk RPG
Page: 37
nekodell : 自分ではない第三者からの視線で進めるこのクエストはとても新鮮に感じました。
ハッと思わされ、そして己はどうしてこの道を選んだのかと考えさせられるとても良いクエストだと思います。
nikawa42 : 雰囲気が綺麗
star7 :
giesc : 彼が後にどんな選択をしたのか、想像が膨らみました
kisipero :
ninneko17 : なるほど
- : 内容の雰囲気・冒険者の描かれ方・描かせ方。どれもとても良かったです。大事な冒険者手帳の一頁になりました
2yrstn : 他の人の回答がみれるのがよかった
aichan : こういうクエストもおもしろいです!
exhaust :
atoxui : ほかのかたの回答が面白かったです
niboshie : 大変美味しゅうございました
namoti :
umauma : 読み物としてはもちろん、途中音楽の選び方もグッときまっした。
bishopf8 : 描写が丁寧で間の取り方が上手く、音楽もマッチしていた。それだけに誤字が気になる。
フィンの人2nd : 良い読み物クエでした!
kabihechima : しんみりした
shellmemoria : 『彼がいつか僕と同じ風なクエストを受けた時、
どう答えるのか楽しみだよ』
かむいかやな : しんみりした
kuroncyo : しんみり