Massively Multiplayer Online TableTalk RPG
Page: 34
cazakimakoto : いいね
griffon1026 : よかった
rennkon11 : すばらしい
araigumaimai : 他の人の回答が見れるのはいいにゃー
manzyuu : とてもいいシナリオでした…
monohuji : すごく心が震えました!
mirafact :
pyutaz : 冒険者と少年の、ちょっとした寄り道。良い話です。
少年はどんな道を選ぶのか。ある日知る事になるかもしれないし、もう二度と聞かないかもしれない。
人には誰しもそんな交差点があるのかもしれない。
nameless0505 : 最高です
danban : 面白かったです!
ekuseru : こういうのもあるのかーという感想です。
うん、やっぱりTRPGは自由なのがいい!
kansou :
白鏡香 : とても素敵なキャラクターだったと思います!
mtmz2424 : 読み物が好きな人にはちょうどいい
bakaine : よかったよ!
lucien : いつかNPCとして一緒に冒険できるのでしょうか
ミヤマ :
ikura7911 : 気分が乗る
kaitobi : ロールプレイに
gyarako : すてき