Skip Navigation Links
ソードダンス
戦闘不能を含まない距離が1、ランダムなキャラクター2体にATK +1d 物理ダメージを与える。 回避可 SP:4 AP:5 レンジ:自分 
武器を使った舞で辺りに攻撃する
フロントステップ
FLEEで回避判定する。回避した場合、1ヒッチする。 SP:2 AP:1 レンジ:自分 
敵を翻弄するステップで攻撃を回避する
ワルツ
距離が1以下全てに状態[ ダンス[dance]2ラウンド終了時まで、RESIST +1の修正を与える。]を獲得する。 抵抗可 SP:3 AP:3 レンジ:自分 
三拍子のリズムの踊りで辺りの雰囲気を変える。
ポルカ
距離が1以下全てに状態[ ダンス[dance]2ラウンド終了時まで、HIT +1の修正を与える。]を獲得する。 抵抗可 SP:3 AP:3 レンジ:自分 
素早いリズムの踊りで辺りの雰囲気を変える。
アンコール
1APを回復(なし/なし)する。 抵抗可 SP:3 AP:4 レンジ:3 
味方を鼓舞して行動力を高める。
ジグ
距離が1以下全てに状態[ ダンス[dance]2ラウンド終了時まで、MOVE +1の修正を与える。]を獲得する。 抵抗可 SP:3 AP:3 レンジ:自分 
軽快なリズムの踊りで辺りの雰囲気を変える。
カーテンコール
状態IDが[dance]全てに4APを回復(なし/なし)する。 AP:3 レンジ:自分 1クエスト1回
あたりを盛り上げて行動力を高める。
チャーム
1ヒッチする。 抵抗可 SP:3 AP:2 レンジ:4 
相手を魅了する。
ダンスモード
状態IDが[dance]の場合、AP +1の修正を与える。
踊っている間は行動がしやすくなることを示すスキル
サンバ
距離が1以下全てに状態[ ダンス[dance]2ラウンド終了時まで、FLEE +1の修正を与える。]を獲得する。 抵抗可 SP:3 AP:3 レンジ:自分 
陽気なリズムの踊りで辺りの雰囲気を変える。
feedback&support