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クローキング
状態[ ステルス(stealth)自分が移動を含まない行動する、または1ラウンド終了時まで、[ステルス]を得る。]を与える。 SP:3 AP:2 レンジ:自分 
気配を消し、敵から身を隠す。
インベナム
ATK 物理ダメージを与える。物理ダメージを与えた場合、状態[ 毒(poison)1dラウンド終了時まで、ラウンド終了時に、2 直接ダメージを与える。]を与える。 回避可 SP:3 AP:4 
毒を持った攻撃を行う。
デッドエンド
対象者が状態[injure]になっている場合、ATKの倍 物理ダメージを与える。 回避可 AP:4 1クエスト1回
瀕死の相手に止めの一撃を与える。
スローイングナイフ
どちらかの手に装備をしていない場合、ATK -2 物理ダメージ(刺)を与える。 回避可 SP:2 AP:4 レンジ:2 
ナイフを投擲し、離れた距離から攻撃する。
スニークアタック
状態[stealth]になっている場合、ATK 物理ダメージを与え、1 APダメージ(なし)を与える。 回避可 SP:3 AP:4 
奇襲をかけて相手をひるませる一撃を与える。
バックスタブ
対象者の現在APが0以下の場合、ATKによるダメージ+1dの修正を与える。
隙をついて背後からの一撃を与える技術。
ブレイクスルー
FLEEで回避判定する。回避した場合、1APを回復する。 SP:3 AP:1 レンジ:自分 
勢いを止めずに回避を行う。
アサルトスタンス
距離が2以下、かつ、敵が2体以上ではない場合、ATKによるダメージ+1の修正を与える。
孤立している敵に対しての攻撃を得意とすることを示すスキル。
アンブッシュ
状態[stealth]になっている、かつ、アクションの消費APが4以上の場合、ATK 物理ダメージを与える。 SP:3 AP:5 
敵の行動を待ち伏せて、死角から攻撃を仕掛ける。
シャドウムーブ
状態[stealth]になっている場合、MOVE移動する。 SP:2 AP:2 
気配を消して素早く移動する。
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