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Sun, 29 Oct 2017 12:00:00 +0900
Version0.9.9.*
■新規追加
[通常]ダメージ用エフェクトトリガーにダメージ種類を追加
[通常]移動コマンドに速度を追加
■仕様変更
[共通]サウンドの操作コマンドで空文字を再生したら停止扱いになるように変更。
[共通]アクティブシーンの詳細表示の待機をやめる
[共通]エフェクトの表示速度のコンフィグを削除&若干早く調整
[共通]クエスト開始時のレベルシンク確認を三択に変更
[共通]クエスト開始時のパーティー人数確認をやめる
[共通]ダメージ種類の「なし」を「直接」に変更。
[共通]移動エフェクトで移動目標をログに表示するように追加。
[共通]ルーム参加者の行動決定アイコンは出さないように変更。
[共通]ヒッチ、ノックバックでログに位置が表示されるように変更
[共通]移動エフェクトを値に応じて速度が変わるように変更
[共通]全員イベント中はNPCが動かないように変更
[共通]全員イベント中一部コマンド(オブジェクトの移動、エフェクト、クエストのクリア)は進行を同期してから実行するように変更
[共通]個人イベント中に他のプレイヤーからの自分の移動を行われた場合にはイベントを中断するように変更
[共通]全員イベント中の移動、移動キャンセルコマンドはオペレータのみが実行するように変更
[タッチ]左下の簡易ログはタップしたら消せるように変更
■不具合修正
[共通]ステルス時に移動先が表示される不具合
[共通]オブジェクトの移動キャンセルコマンドの不具合
[共通]NPCパーティーの移動の不具合
[共通]位置のズレが発生しにくくなるように調整
[共通]ステルス状態のログの表示の不具合
[共通]ログイン状態が正しく反映されない不具合
[通常]アウトラインウィンドウの不具合
[タッチ]一部表示の不具合
[タッチ]CPが振れない場合がある
[タッチ]ルームのUI修正
■データ
推奨素材に背景を追加
ウォーハンマーの効果をATK+2dに変更

Tue, 26 Sep 2017 12:00:00 +0900
Version0.9.8.*
■仕様変更
[共通]報酬の修正
[通常]ステータストリガーに種族を追加
[通常]自分がマスターのシナリオで初期ボードがなかった場合には新たにボードを設定するように変更
[共通]オブジェクトIDでキャラクターの全回復コマンドを利用できるように変更
[共通]制限時間の不具合修正
■不具合修正
[共通]アクションをキャンセルした際のアイテムの不具合
[共通]レベルシンク操作後にスキル取得ボタンが出現する不具合
[タッチ]ボード読み込み不具合
[タッチ]製造の不具合
[タッチ]ボードのチップ、コントロール表示の不具合
[タッチ]トレードの不具合
[タッチ]クエストが開始されない不具合
■データ
リーンのショップに製造系メニューを追加
リジェネレイトに「ラウンド終了時に、不死以外の場合はSPに1ダメージを与える。」を追加
Mon, 28 Aug 2017 12:00:00 +0900
Version0.9.7.*
■仕様変更
[通常]キャラクタートリガーでタイプをコンボボックスで選択できるように変更。
[通常]アイテムをソートするように修正。新規アイテムを判別できるように変更。
[通常]入力内容に不備がある場合は表示するように変更
[共通]レベルシンクした際に、NPCパーティーのメンバーも変更されるように変更
[共通]自キャラを呼び出した際にもシンクされるように変更
[共通]そのステップ以降の行動をキャンセルできるように変更
[共通]行動の結果の表示時間を調整
[共通]作戦で移動後の位置を考慮してリアクション、アクションのキャンセルをするように変更
■不具合修正
[共通]イベントの操作の不具合
[共通]ラウンドトリガーの不具合
[通常]アイテムを名前順でソートするように変更
[通常]条件分岐コマンドの編集不具合
[通常]シナリオのバックアップが正しく取得できない場合がある不具合
[共通]作戦の不具合を修正
[共通] オブジェクトの削除によるアクティブシーンの不具合修正
[共通] イベント読み込みとボード移動中の不具合修正
■ウェブサイト
ワールドを追加。

Sat, 29 Jul 2017 12:00:00 +0900
Version0.9.6.*
■新規追加
[共通]アクショントリガーのタイプを追加
[共通]アクション修正エフェクトを追加
[共通]コンディションの終了条件にてダイス半分を追加
[共通]オブジェクトへは無効の設定を追加
■仕様変更
[タッチ]ルーム周りのUIを修正追従
[タッチ]キャラクターのいない地点をタップしたら即移動できるように変更
[共通]「サポート」エフェクトの名称を「エフェクト修正」エフェクト
[共通] 一部効果を発揮していないエフェクトは結果表示しないように変更
[共通]メール宛先に申請中のフレンドは候補にでないように変更
[共通]ラウンドエフェクトとコンディション解除のタイミングを修正
[共通]消費AP0の行動はAPがマイナスのときも利用できるように変更
[共通]エフェクトの文言生成を修正
[共通]サイズの表記を日本語にする。
[共通]装備トリガーの設定項目を修正
■不具合修正
[共通]パトロンが解除されたときにスロット選択ができない不具合
[共通]選択肢に変数が含まれていた場合の不具合。
[通常]アウトラインウィンドウの不具合を修正
[通常]コンディション編集の不具合修正
[通常]移動中のチャットの不具合修正
[タッチ]URLを含むチャットの不具合修正
[タッチ]一部処理の不具合修正
■データ
クラス「バード」を追加
アイテム「リュート」「タンバリン」「フィドル」「ハープ」を追加
スキル「スリーピング」、「ポーレン」の効果時間を1d+1から1dの半分(切り上げ)に変更
スキル「リフレッシュ」の解除IDにsilenceを追加
スキル「 ディボーション」の効果範囲を1以下に変更
スキル「アンブッシュ」を対象が4AP以上の行動をした時を追加
スキル「スローイングナイフ」をいずれかの手に装備をしていない時を追加
スキル「スニークアタック」の消費SPを4から3に変更
スキル「シャドウムーブ」の消費SPを3から2に変更
スキル「ブランディッシュ」の消費SPを5から4に変更
スキル「シールドバッシュ」の消費SPを4から3に変更
スキル「 スリーピング」、「チャーム」、「フェイント」、「ポーレン」、「アンコール」、「カーテンコール」、「ジグ」、「サンバ」、「ポルカ」にオブジェクトには無効を追加
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